公開日 2025年05月16日(Fri)
いきなりですが・・曽於SHOLIFEの時間です( ^)o(^ )
本日は曽於高校商業科と株式会社ナンチクが協同で開発した
ゆず胡椒ウインナーと曽於豚飯の激熱情報を
ゲットしましたので紹介します!!
曽於豚飯・・これで『そおとんめし』と読みます('◇')ゞ
5月14日。課題研究の時間に・・何やら・・動きがありました!!
調理室から美味しそうな匂いが・・( *´艸`)
ゆず胡椒ウインナーと曽於豚飯が呼んでいます。
さぁ実食!!どうでしょう・・
みんな楽しそうに調理しています!!
カメラを向けたら笑顔があふれて・・夢かなう・・実食(笑)
にぎにぎ・・力を入れすぎると米が潰れるから優しく・・
曽於豚飯を試食用に小さく握りました!(^^)!
こちらは・・おまじない入り( *´艸`) ゆず胡椒ウインナー です
お味の方は・・
最高!!(^O^)/
ゆず胡椒ウインナーは,ゆずの香りがほんのりと豚のうまみが詰まった一品
曽於豚飯は作り方が簡単で炊き込みご飯の最上級と言える自信作の一品
ぜひともご賞味ください( ^)o(^ )
<速報!!>5月17日(土)
Aコープ末吉店で曽於高校商業科の生徒による販売実習があります。
時間は10:00~12:00と15:00~17:00の2回です。
試食会もありますので,近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りください。
待ってま~す(*^▽^*)
株式会社ナンチクのホームページはこちら↓↓